News函館店・テーオー店

今SNSで話題のハリウッドブロウリフト導入しました!

2021/05/18(火)
今SNSで話題のハリウッドブロウリフトがプアマナにも導入しました!

◎ハリウッドブロウリフト(wax込み) 75分程 
通常価格6800円


ハリウッドブロウリフトとは・・・
海外にはブロウラミレーションという同じような技術がありますが、
そちらは眉毛ティントを行い、しっかりとラミネートすることでワイルドな仕上がりになるのが特徴。
また日本では認められていないパーマ剤も使用するため、日本では施術不可となっています。
一方でハリウッドブロウリフトは、眉毛専用に開発された「完全化粧品登録済」の セッティング剤というものを使用しており、安全で低刺激。
高い矯正力がありながらも、ベタッとならずふんわり仕上がるのが特徴です

【ハリウッドブロウリフトの効果】
◎下がり眉、困り眉改善
◎毛並みのばらつきを均等に整える
◎垢抜け・若返り効果 ♪
◎少ないと思っていた毛が増えたように見える
◎WAX脱毛込み!

【行程】
眉毛を固定し、スタイリング剤で形を決める

ワックスで眉の形を整える

毛抜きで細かい毛を処理

仕上げにアイブロウパウダーで整える



顔の半分を隠してしまうマスク。
今のマスク時代、印象の8割は眉毛で決まると言われています。
今話題のハリウッドブロウリフトで自由自在に毛の流れを変えて、マスク美人に
自眉毛を最大限に生かし、印象を変えてみてはいかがでしょうか。

【毛が1cm未満しかない方】
自分でしたら気になって剃り過ぎた・カットし過ぎたけど、ハリウッドブロウリフトに興味がある!
そんな方は、
眉毛をカットしたり、剃るのを一度辞めて、出来るだけ伸ばし続けてみて下さい。

もっと早く効率よく伸ばしたい方は、
自宅ケアで↓
●ラッシュアディクト アイブロウ コンディショニング セラム(眉毛用美容液) 11000円
化粧科学者チームによって開発された革命的でナチュラルなコンディショナー。
眉毛に1日1回のケアで自眉毛のハリ・コシ・ボリューム・ツヤを引き出してくれます。
サロンケアと両方行う事で、より効果をだします。

サロンケアで↓
●アイブロウケア 30分
通常価格6600円→初回価格4400円
アイブロウセラムに含まれている成分の10倍の濃度を専用機械で導入。
サロンでしかできない、特別なトリートメント。



大手町店 0138-83-2121
テーオー店 0138-84-6113